まつげ美容液のおすすめ 人気 評判はどれ?エマーキットの口コミや効果をレビューするブログ♪

本当にまつ毛が伸びるボリュームアップ 効果がるまつげ専用美容液・まつげ育毛剤はどれ?まついく美容液 伸びたと評判のエマーキッドの効果やくちこみ 感想を写真付きレビューで体験談を詳しく紹介しています^^

エマーキット まつ毛美容液の成分は?効果はある?副作用はない?

まつ毛美容液 エマーキットの成分は?効果はある?副作用は?

f:id:matsugeikumou:20160718185818j:plain

エマーキットは、富山県にある60年続く製薬会社が販売している商品です。

そのため、まつげを濃くボリュームアップするための成分がしっかり配合されています。

全成分と、成分の働きを紹介します。

 

エマーキットの全成分

水、加水分ムコ多糖、ヒアルロン酸、カプリリルグリコール、ヘキサペプチド‐2、パルミトイルペンタペプチド-4、乳酸Na、PCA-Na、ソルビトールプロリン、リン酸Na、ビオチン、チャ葉エキス、塩化Na、パパイア果実エキス、ブドウ糖エキス、シルクアミノ酸、フェノキシエタノール、ホクベイフウロウソウエキス、カンゾウ根エキス、パンテノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート20、TEA

 

【有効成分を高濃度で配合!だから実感できる♪】
まつ毛を効果的に伸ばす、濃くするには保湿をしながら必要な栄養を与えることが大切です。

 

安くて容量がたくさん入っているまつ毛美容液は、濃度が薄すぎたり、成分が十分でないことが多くあります。

 

エマーキットは製薬会社が製造・販売しているため、まつげの育毛に最適な成分を高濃度で配合。だから効果を実感したという声が多く寄せられているのです。

 

栄養を与え保湿しすることで育毛に最適な環境に。だから効果を実感♪

エマーキットは、育毛を促進するためにそれぞれの成分が最適な役割をしています。これらの働きが組み合わさることでグングン育毛効果を実感♪

◆お肌を保湿しまつ毛育毛に最適な環境に整える

ヒアルロン
プロリン
パパイア果実エキス
ブドウ種子エキス
などの成分が、お肌を保湿し角質層を正常に整えることでまつげを伸ばすために最適な皮膚環境に整えます。

 

エマーキットはまつげ育毛に効果的な成分

まつげにハリやコシを与えるビオチン、毛髪をいたわるイチョウ葉エキス、まつげにボリュームをあたえ、
イキイキした状態に導くパンテノールなど、
健康的で抜けにくく丈夫な状態にすることで、長く濃く成長をうながします。

 

◆肌荒れを抑えお肌を健やかに保つ

ルクアミノ酸
ホクベイフウロソウエキス
カンゾウ根エキス
などの成分が、お肌への刺激を優しく抑え、肌荒れの予防する働きがあります。

 

このように、目元の環境を整え栄養を与えることでまつげを育てる成分となっています。
植物由来の天然成分が多いことも安心して使えますね。

 

エマーキットは副作用はあるの?

エマーキットは水橋保寿堂という富山県でながく続いている製薬会社が販売しています。

そのため、安全性はしっかりしていますがまつ毛を伸ばすための成分が高濃度で含まれているため、説明書に書かれている適量以上に塗ってしまうとお肌の刺激となってしまうことがあります。

症状は、赤みやかゆみ、腫れなどです。

 

しかし、これは薬と同じことです。

炎症やつらい症状をおさえる薬も、大量に飲んでしまうと体の害になってしまいますよね。

 

逆に言えばそれだけ成分がきちんとしているからこそ、薬と同じように適量を守ることが大切です。

ついつい早く伸ばしたくてたくさん塗りたくなりますが、少量でも効果は十分なので塗りすぎないようにしてくださいね(*^^*)

【エマーキットの詳細はこちら】

>>本格派まつげ美容液『エマーキット』!

 

【エマーキットのレビューはこちら♪】

matsugeikumou.hatenablog.com