まつげ美容液のおすすめ 人気 評判はどれ?エマーキットの口コミや効果をレビューするブログ♪

本当にまつ毛が伸びるボリュームアップ 効果がるまつげ専用美容液・まつげ育毛剤はどれ?まついく美容液 伸びたと評判のエマーキッドの効果やくちこみ 感想を写真付きレビューで体験談を詳しく紹介しています^^

エマーキット(エマーキッド)まつげ美容液の使い方 使用方法 塗り方は?

 

1日たった1回塗るだけ♪
ラクラクケアで60日後にはフサフサまつ毛に

 

f:id:matsugeikumou:20160618200518j:plain

まつ毛美容液【エマーキット】の塗り方 使い方

「まつげが本当に伸びた!」と評判のまつ毛美容液「エマーキット」の使い方をご紹介します。

個人差はありますが、エマーキッドは60日続けることが大切です。1ヵ月くらいで「あまり変わらないな~」とやめてしまわず、続けてみてくださいね♪

 


使うタイミング

クレンジング後、メイクをしっかり落とした状態で使います。
タイミングは寝る前が効果的です。

 

 

エマーキッド 使い方

f:id:matsugeikumou:20160618200704j:plain


エマーキッドのブラシは、アイライナーのように細く繊細でとても塗りやすいです。

まつ毛の生え際にアイライナーをひくように塗ります。

f:id:matsugeikumou:20160618200426j:plain

 

エマーキッド 使用量


両目に対してブラシについている量だけで十分です。
片目を塗ったあと、液を付け足す必要はありません。

 

多く塗ったからと言って、効果は早く出るわけではありませんし、成分が濃いので目元の負担になってかゆみや腫れが出てしまう恐れもありますので、適量を守って使うことが大切です。


※目じりのあたりは、にじんで皮膚についてしまいますので、目尻は避けて塗ってください。


エマーキットを使う際の注意事項

 

エマーキットには、フサフサまつ毛に効果的な成分が高濃度で入っています。
効果に期待できるぶん、使用方法を守ることが大切です。

 

まず、適量を使うこと。
液を多めに塗りたくなりますが、少量で十分ですのでたっぷり塗ることは厳禁です!

 

多く塗ってしまい、液だれして目の粘膜やまぶたの皮膚につくと、かゆみや赤み、腫れのトラブルが起こる恐れがりますので、絶対に多く使わないでください。

 

【詳細はこちら】

60日でグングン♪フサフサまつ毛に♡

アットコスメランキング1位の実力派まつ毛美容液

 >>本格派まつげ美容液『エマーキット』!

f:id:matsugeikumou:20160618200508j:plain

 

 【エマーキットのレビューはこちら♪】

matsugeikumou.hatenablog.com