まつげ美容液のおすすめ 人気 評判はどれ?エマーキットの口コミや効果をレビューするブログ♪

本当にまつ毛が伸びるボリュームアップ 効果がるまつげ専用美容液・まつげ育毛剤はどれ?まついく美容液 伸びたと評判のエマーキッドの効果やくちこみ 感想を写真付きレビューで体験談を詳しく紹介しています^^

まつげ育毛剤効果が高い おすすめならリバイタラッシュ

まつ毛が伸びた!効くまつげ育毛剤はどれ?

 

まつげを早くフサフサに伸ばしたいなら、育毛効果が高いまつ毛育毛剤
バイタラッシュ(revitalash)がおすすめです。

 

ハリウッドセレブや、モデルなども愛用している、まつ毛美容液の元祖でずっと人気の高い商品です。


りばいたらっしゅは、アメリカのある医師の妻が抗がん剤治療でまつ毛が抜けてしまったことから、妻のために開発した育毛剤です。

 

医師が開発した商品なので、効果は確実です。

 

海外のコスメに詳しいキャビンアテンダントの間でも
一番人気なのが「リバイタラッシュ」なんだそう。

 

バイタラッシュの効果

バイタラッシュには、まつげの育毛に効果があるとされる、
・ビオチン
・植物エキス
・ペプチド
などが効果的に配合されています。

 

ビオチンはまつげを太くしっかり濃くしてくれ、さらに毛根を活性化してくれるペプチドも配合しているので、根本から丈夫でハリのあるまつげを育ててくれます。

 

抗がん剤で抜け落ちた方のために開発された商品なので効果はかなり期待できます。

 


★ニセモノに注意!!
とても有名で世界中で人気の商品のため、偽造品も多く出回ってしまっています。

そのため、偽物か本物かしっかり見分けて購入することが大切です。

 


バイタラッシュの成分

本物の成分はこちらです
↓  ↓  ↓
水、グリセリン、ビオチン、セルロースガム、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、リン酸2Na。リン酸、デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミド、プチレングリコール、トウキンセンカ花エキス、オタネニンジン根エキス、ソウバルメット果実エキス、ユチャ葉エキス、コムギタンパク、ベンチレングリコール、センブリエキス、ビオチノイルトリペプチド-1、オクタペプチド-2

 

 

バイタラッシュの価格 値段

バイタラッシュは、正規品で約13,000円~16,000円程度の価格です。
安いものも中にはありますが、あまり安いと偽物である可能性もあります。


偽物だと、副作用や目がはれるなどの悪影響が出てしまう恐れがあるので注意が必要です。

 

1万円以上だとかなり高く感じるかもしれませんが、持ちはとてもいいです。

理想の長さになるまでは毎日使用して、十分な長さに伸びたら、3日に1日くらいの使用でも、長さやボリュームをキープすることができます。

 

そのため、少なくとも1本で半年以上は持ちます。

 

1ヵ月にすると、約1500円~2000円程度で使用することができるので、意外と高くないんです。

医師が開発した、確実なものを使いたい方にはオススメです。

 

☆正規品を取り扱っているお店はこちら☆

↓   ↓   ↓ 

アメリカで大人気!
あの有名なハリウッド女優、セレブも御用達のまつ毛美容液!